ねえ、知っていましたか?Amazonのタイムセールが各曜日ごとに違うってこと!

最近、”Amazonや楽天などで、ネットショッピングをする生活”が、染み付いていませんか?時間限定・数量限定の割引の「タイムセール」を開催していますが、このセールはいきなり、実施されていると思っていませんか?実は、カテゴリーによって、開催曜日が決まっているんですよ。Amazonで、同じ商品を購入するなら少しでも安く、そしてお得に購入したいですよね。今回は、Amazonのタイムセールのついて書いておこうと思います。

欲しい品物のカテゴリーをチェックしておくべし!

カテゴリーによって、開催曜日が決まっています。カテゴリ別にした表を図1にまとめておきます。

カテゴリと開催曜日一覧(図1)

カテゴリ
開催曜日
備  考
ホーム&キッチン
毎日開催
Kindleストア
毎日開催
カー・バイク
火曜日
火曜日
水、金曜日
水曜日
水曜日
木、金、土曜日
不定期
日、月曜日
日、月曜日
日、月曜日
日、月曜日
日、木曜日

販売開始の時間も深夜0時に開始されています。

自分の欲しい商品はあらかじめチェックしましょう!

カテゴリと開催曜日一覧(図1)のように、開催日が決められているので、自分の欲しい商品のカテゴリーの曜日さえ覚えておけば、お得に買い物できる確率も高いのではないでしょうか?

この記事のまとめ

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。
Amazonで買い物を、今まで結構していましたが、各曜日によってのセールが実施されていることは知りませんでした。これからは、自分の欲しいものを、セールしている曜日に購入しようと思います。それでは、また。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

Twitter で

最後まで、読んでいただき感謝です。コメントをいただけたら、ありがたいです。

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました