ねぇ、あなた。3分でできるペヤング塩焼きそばの作り方しってますか!これを食べたら、もう撃沈だよ。

ペヤング,ペヨング,お茶漬けアレンジコンビニ

みなさんこんにちは、こうじです。先日”文教堂ファン”さんの、ブログの中の動画で紹介していたペヤング本(ペヤングソース焼きそばの、アレンジレシピ本)を購入しました。実際に作って食べてみて、もうやられました。簡単にですがレヴューしてみます。

ペヤング塩焼きそばを作るときに、必要なもの。(1人前)

ペヤング,ペヨング,お茶漬けアレンジ

  • ペヤングソース焼きそば 1個
  • 海苔茶漬け 永谷園 1個

ペヤング塩焼きそばの、作り方

ペヤング,ペヨング,お茶漬けアレンジ

  1. ペヤングに、かやくを入れてお湯を注いで3分待つ。
  2. 3分後に、お湯を切って海苔茶漬けをかける。
  3. よく混ぜ合わせる。

それでは、いただきます。

ペヤング,ペヨング,お茶漬けアレンジ

この記事のまとめ

実際に食べてみて思ったことですが、オリジナルのソースをかけての食べ方と、お茶漬けアレンジの食べ方では、後者の方がうまいと思います。イメージは塩焼きそばです。ハマル味ですよね。ペヤングさんにお願いです。塩焼きそばを作るなら、永谷園さんとタイアップして商品開発していただきたいです。よろしくお願いします!また、当ブログでは、これからペヤング本で掲載されている食べ方をレヴューしていきたいと思います。みなさんよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

Twitter で

最後まで、読んでいただき感謝です。コメントをいただけたら、ありがたいです。

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました