こうじのノート

Macなどのコンピューター系の話題や、私生活に役立つ情報を、様々な角度から情報発信しています。また、お勧めの観光スポットに外出して、私自身が感じたことなどをゆるく書いていこうと思います。

那須湯本,那須温泉,小鹿の湯

お出かけ

那須湯本の小鹿の湯に入ってきた!体は、ポカポカ。お肌は、ツルツルでいい感じになった!

2018/03/01

今週は、急にお風呂の話が盛り上がり、2週連続で那須温泉に行きました。家を、13時頃に出発したので、鹿の湯の営業時間には残念ながら間に合わず、"鹿の湯"と、同じお湯ということで"小鹿の湯"に行ってきました。こちらも、すごく体が温まり,
肌がツルツルになったような気がします。

小鹿の湯って、こんな感じでした。

那須湯本,那須温泉,小鹿の湯

お湯は、鹿の湯と同じお湯が引かれているみたいです。お風呂の数は(男性)、内風呂が(ぬるいお湯の風呂、熱めのお湯のお風呂)2つと、露天風呂が1つの合計3つありました。私たちは、18時頃から入りましたが、比較的すいていました。

  • 営業時間 9:00〜21:00
  • 入湯料金 500円

アクセス方法は?

東北道の那須インターから、11kmぐらいなので渋滞なしで20分ぐらいですかね。

小鹿の湯の駐車場は、建物の入り口の隣りと後ろにあります。

この記事のまとめ

鹿の湯と同じお湯に、遅い時間まで入れることは今回初めてわかりました。鹿の湯が、混んでいたり、営業時間に間に合わなかったら、小鹿の湯にgo!ですね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

Twitter で

-お出かけ
-,

おすすめの記事です!

JR東日本,タッチでGo! 新幹線,suica,自由席 1
「タッチでGo! 新幹線」が、超便利。Suicaだけで新幹線の自由席に乗れるだよ〜ん!

JR東日本は、「Suica」などで新幹線の普通車自由席を利用できる新サービス「タ ...

スタバ,コーヒー,おかわり,100円,STAR BUCKS REWARDS,スターバックス リワード,レーシート,One More Coffee,ワンモアコーヒー 2
知ってますよね。「One More Coffee(ワンモアコーヒー)」を、今まで通り100円で購入方法なんですけどね。

スターバックス コーヒーで提供されているサービスの「One More Coffe ...

no image 3
ねえ、知っていましたか?Amazonのタイムセールが各曜日ごとに違うってこと!

最近、"Amazonや楽天などで、ネットショッピングをする生活"が、染み付いてい ...