東京湾でデートしたくないか?「新東京丸」に乗船して、素敵な時間を過ごそうよ。

お出かけ

視察船の、「新東京丸」に乗船して、海側から東京港が見学できますよ。東京の海の玄関口を、見学してみませんか?土曜日の2回開催されています。乗船時間は、1時間半程度ですけど、いつもと違う時間が過ごせるのでは?

乗船日と応募の締め切り

図-1 11月の乗船日と応募の締め切り日

乗船日
11月
4日
11日
18日
25日
応募の締め切り日
10月13日

11月

乗船日を、4、11、18、25日を希望する方
応募の締め切り日は、10月13日になります。

見学時間、集合及び解散場所

見学時間

午前の部:11:00〜12:30(集合時間 10:45)

午後の部:14:00〜15:30(集合時間13:45)

集合場所と解散場所

竹芝小型船ターミナル

JR「浜松町駅」、都営大江戸線・都営浅草線「大門駅」より徒歩約15分
ゆりかもめ「竹芝駅」より徒歩約5分

対象者と募集人数並びに参加費

対象者は、15歳以上(中学生を除く)のグループ及び個人
1グループ4名まで。

募集人数は?

60名(応募多数の場合は抽選)

気になる参加費は?

無料(”ただ!”)✳︎集合場所までの交通費、解散後の交通費は自己負担です。

この記事のまとめ

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。いつも、アミューズメントパークでデートしているあなた。彼女と一緒に船に乗って、ゆっくり海から東京を眺めるのもいいのではないでしょうか?ざわついている都心、忙しい自分、1時間半の時間ですが、乗船してみると違った時間が過ごせるかもね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

Twitter で

最後まで、読んでいただき感謝です。コメントをいただけたら、ありがたいです。

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました