ねぇ。東京からアクセス抜群の、那須塩原駅前の那須ミッドシティホテルいい感じですよ。

那須ミッドシティホテル,那須塩原駅,コーナータイプお出かけ

栃木県の那須町にある鹿の湯(日帰り温泉)に行った時に、お世話になった那須ミッドシティホテルを紹介します。ちなみに、プランはコーナー(ダブル)タイプで、金額は1万円弱でした。温泉に浸かった後なのでなおさらかもしれませんが、ベッドの感覚がいい感じでした。

部屋は、こんな感じです。

那須ミッドシティホテル,那須塩原駅,コーナータイプ

実は、カーテンの向こう側は、東北新幹線の那須塩原駅なんですよ。

那須ミッドシティホテル,那須塩原駅,コーナータイプ

ベッドは、こんな感じです。シモンズベッドのクイーンサイズでいい感じでしたね。このベッド好きかも?

那須ミッドシティホテル,那須塩原駅,コーナータイプ

バスルームは、こんな感じです。那須湯本の鹿の湯に入浴してきたので、使っていません。

那須ミッドシティホテル,那須塩原駅,コーナータイプ

朝食は、バイキングです。内容はこんな感じです。

東北新幹線の那須塩原駅西口から歩いて2,3分です。

那須塩原の駅から、徒歩2、3分でホテルに到着できてアクセス抜群ですよね。

新幹線だと、東京からの時間と料金は、IC優先で5,390円(乗車券2,590円 特別料金2,800円)。
乗車時間も、1時間10分ぐらいですかね。また、在来線だと乗り換えを2回して、乗車時間は2時間40分ぐらいですかね。



自動車でのアクセスは?最寄りのインターは?ホテル内に駐車場は、あるにか?

東北自動車道 黒磯板室ICより約5Km程度。車で約10分ぐらいですかね。また、ホテルに無料駐車場が62台ほどあります。駐車できなかったら、近くの有料駐車場もありますよ。

那須ミッドシティホテルの周辺は、どんな感じだ?

ホテルさんの近くには、居酒屋さんが何件ある程度で、静かなところでした。また、ここの居酒屋さんも繁盛していて予約しているお客さんがで満席状態でした。居酒屋さんで食事、お酒を楽しみたい方は事前に予約をしたほうがいいと思います。ちなみに、分煙はされてませんでした。

この記事のまとめ

このホテルに宿泊して良かったことは、フロントの対応が良かったことと、私がよく遊びに行く、那須、板室、塩原温泉に行きやすいところでしょうか?少し、足を伸ばして日光、白河(福島)にも行きやすいところですかね。

公式ホームページ

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました