こうじのノート

Macなどのコンピューター系の話題や、私生活に役立つ情報を、様々な角度から情報発信しています。また、お勧めの観光スポットに外出して、私自身が感じたことなどをゆるく書いていこうと思います。

10Kg,体重,糖質,米食べない,炭水化物を食べない

ダイエット 健康

超簡単です。10kg減のダイエットに、成功しました。そのシンプルな方法を教えます。

2018/03/01

4月の12日(90.7kgでした。)から、本格的にダイエットを開始している、こうじです。気になる体重ですが今朝の体重は、体重は80.7でした。実は、7月の後半ぐらいまで88kgぐらいだったのですが、ダイエットのやり方を変えたら、少しずつ体重が落ち始めました。簡単にそのやり方を書いておきます。

関連記事

10Kg,体重,糖質,米食べない,炭水化物を食べない

必要以上に、食べ物を摂取しない。

答えは、簡単です。必要以上に食べない事でした。つまり、腹八分目、いや六分目の量で抑える。満腹感を、味わないようにしただけです。

炭水化物を、摂取しない。
いわゆる、糖質オフですね。炭水化物の代名詞はお米ですが、みなさんは、お米を白米でいただいていますよね。玄米から精米した段階で、お米の大事な栄養部分が少なくなってしまいます。白米を食べるってことは、極端なことを言うと、どうでもいいところを食べているってわけですよね?私には、必要ないと思ったのでお米は食べるのはやめました。

お酒をやめた。
2年ぐらい前から考えていたんですけど、"お酒は余興じゃないかな?"と、思っていたので、禁酒に至りました。私が、自分からお酒に手を出すことは少なくなると思います。

この記事のまとめ

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。この2つを行っただけで、10Kg絞れました。これからも、実施したいと思います。標準体重(65Kg)まで、まだまだだけど、少しでも近づけたらいいと思います。デブは、いやだし、10Kg絞ると体が楽ですよね。それでは、また。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

Twitter で

-ダイエット, 健康
-

おすすめの記事です!

JR東日本,タッチでGo! 新幹線,suica,自由席 1
「タッチでGo! 新幹線」が、超便利。Suicaだけで新幹線の自由席に乗れるだよ〜ん!

JR東日本は、「Suica」などで新幹線の普通車自由席を利用できる新サービス「タ ...

スタバ,コーヒー,おかわり,100円,STAR BUCKS REWARDS,スターバックス リワード,レーシート,One More Coffee,ワンモアコーヒー 2
知ってますよね。「One More Coffee(ワンモアコーヒー)」を、今まで通り100円で購入方法なんですけどね。

スターバックス コーヒーで提供されているサービスの「One More Coffe ...

no image 3
ねえ、知っていましたか?Amazonのタイムセールが各曜日ごとに違うってこと!

最近、"Amazonや楽天などで、ネットショッピングをする生活"が、染み付いてい ...